【圧巻の1000作品】"待てば無料"系アプリで読めるおすすめマンガ超まとめ ('19年5月版)

読みたいマンガが無料で読めるアプリを探せるサイトマンガチェックをリリースして4ヶ月がたちました。順調に開発を重ね、徐々にユーザーさんも増えてきました。

そこで、今回はマンガチェックでよく見られているマンガをご紹介します!

その数、どどーんと【1000作品】!

どれもが"待てば無料"で読めるものばかりです!

軽く調べてみましたが、こんなにたくさん紹介している記事は見つかりませんでした。特に人気の1000作品を集めましたが、マンガチェックには【9000作品】以上が掲載されています!

リストで見つからなかった方や、記事が長すぎて読めないよ、と思った方はせひこちらから読みたい作品を検索してみてくださいね。

目次

とんでもなく多くなったので飛びやすいように目次をつけておきます

作品リスト

ほぼ五十音順で並べてあります。間違いなどありましたらTwitterブコメなどでお知らせください。